風俗行ってカンジダ菌もらっちゃった

デリヘル開拓 女開拓風俗行ってカンジダ菌もらっちゃった

 

同僚が、風俗でカンジダをもらってきた。

場所は、新宿の歌舞伎町でソープランドやらデリヘルやら遊びまくったからだろう、歌舞伎町風俗夜遊びビズではかなりはやってるらしい。

僕の会社の同期の男で、風俗大好き男がいます。

 

30歳になったばっかりで、おまけに新婚です。

結婚したら、風俗遊びは落ち着くのかとおもいきや、そのペースは全く変わることがありません。

 

よく奥さんにばれないでいるなぁ、よくお金ももつなぁ、奥さんと風俗とすごい精力だなぁ、と関心します。

 

風俗に行った次の日は必ず僕に報告してくれます。

 

「昨日の店は巨乳の子が多い。先週のお店はタレントの◯川◯子に似てて美人でアソコも締まりがいい」

なんて、まるで風俗のソムリエのような感じです。

先日、平日だったのですが、夕方から股間がうずいたらしく

新規開拓営業にいってきます、と言って風俗の新規開拓に出かけたそうです。

 

それからしばらくして

 

「股間が痒い。亀頭がただれて白いカスのようなものが出る」

とやたらと股間をいじっています。

 

どうやらカンジダ菌をもらってきたようです。

奥さんとは当分エッチできないし、先っちょがこんなにただれているのでは

風俗の女の子にもばれてしまうし、早く直さないとマズイ、とぼやいています。

 

尿道炎も併発しているようでかなり重症です。

 

会社を休んで病院に行って、薬を飲んでいるようですが、しばらくは奥さんとのセックスも

風俗遊びも禁止されたようです。
 

 

当然、彼のフラストレーションは、並大抵ではなく、一日中イライラしています。

 

同じ部署の僕はたまったもんではありません。

 

早くカンジダ症を治していつもの彼に戻って欲しいと思っています。

風俗も過ぎたるはなんとかですね、そうならないように皆さんは広島のデリヘルを風俗サイトで見つけるならやっぱり広島 風俗夜遊びビズで探せばはとてもみんなきれい好きだし、岡山のデリヘルもやっぱり、綺麗好きな子が多いのが特徴です探す時は、岡山 風俗yoasobiがいいですよ

 



最新情報
2015/03/13 離れて暮らしているを更新しました。
2015/03/13 得るものが同じを更新しました。
2015/03/13 自己研磨を更新しました。
2015/03/13 恋愛に特化した心理学を更新しました。
2014/10/27 手料理の後は下松市の風俗へ?を更新しました。
2014/07/18 産み分けしようを更新しました。
2014/07/18 高級住宅街のホームパーティーを更新しました。
2015/03/13 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site

  • 広島 デリヘル 風俗 millefilles ミルフィーユ

    お車でも呼べる広島のデリヘル「millefilles ミルフィーユ」当店はご自宅・ホテルだけでなく、お車によるコンビニエンスストア等での待ち合わせにも対応しています。
  • 広島出張マッサージ委員会-家政婦の回春エステ-広島県

    出張マッサージ・出張回春エステ店!家政婦が広島市内の自宅やホテルに訪問!
  • 広島の風俗デリヘル店|モザイク

    動画でレディーを選べる広島のデリヘル店「モザイク」18歳未満・高校生の閲覧を固くお断りいたします
  • 広島|薬研堀|ファッションヘルス【やんちゃ姫】公式サイト

    広島市中区薬研堀にあるファッションヘルス【やんちゃ姫】(やんちゃひめ)のオフィシャルサイトです。広島のかわいらしくやんちゃなコンパニオンたちとエッチで楽しい忘れられないひと時をお楽しみいただけます。様々な女性が在籍していますので貴男のお...
  • 広島 デリヘル Plumeria~プルメリア~:年齢認証// 厳選された広島最 ...

    広島デリヘル『Plumeria~プルメリア~』オフィシャルホームページです。プルメリアは広島デリヘル業界でもTOPクラスの厳選美女を採用させて頂いております。広島でデリヘルをお探しの際は『Highest Class Delivery Plumeria~プルメリア~』で決まりです。